水路の溜まりに巨大魚を発見した!【ガサガサ】

コメント欄への河川名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @user-vf9li2gc1v より:

    巨大魚ですか~~
    いいですね?
    僕もいつか採ってみたいです
    ガサガサのコツあったら是非教えてください!

  2. @user-mv8jc9bw4n より:

  3. @troutfishing7775 より:

    🐟👍

  4. @KK-ox6nt より:

    デカ虹、残念でしたね><。次回、次々回めちゃ楽しみにしてます♪♪

  5. @user-vf3qk7cp8q より:

    次回デカニジ期待してます😆

  6. @bara-taka より:

    寒い中、奮闘しているKTはさすが!
    そうそう、タモ網、おニューですか?
    私は〇ィッシュ〇ンドの類似品が安かったので使っています。根元の表と裏の金枠がクロスしていて丈夫です。
    KTのもクロスしているように見えましたので「まさかのおソロ?」と思いながら、ちょっぴりうれしくなって視聴させてもらいました。
    これから益々、寒くなりますのでお体、大切に。いつも応援しながら、視聴しています。(長文失礼)

  7. @yoito5248 より:

    お疲れ様でした

  8. @user-yl2mc6sn1g より:

    タモ網あたらしい?

  9. @user-pb3sr1ms7m より:

    さむそー!