【ホッケ釣り情報など】小樽南防波堤、岩内旧フェリー、カブト盃漁港2021年11月19日お昼

情報が少なくて申し訳ないです。
(コメントでご指摘頂きましたが、港には立入禁止の場所等もあるようです。ご注意下さい。しかも間違ってコメントを消してしまいました。すみません。)
小樽南防波堤にカジカはもう見当たりませんでした。すごく天気が良かったので、かま栄やキノコ王国で買い物をしノンビリ盃に向かいました。大失敗でした。岩内の一級ポイントには誰もおらず、ホッケの有無は判らずガヤのみ確認しました。
千畳敷は入釣不可能。トンネルを抜けると暴風に雨が付き、波も益々強くなりました。
盃漁港では、午前中は皆さん釣れていたとお聞きしました。
雨の中、足を止めて教えてくださって感謝です。
実際続々戻ってこられる方の荷物は重そうでした。工事で駐車スペースが限られていますのでご注意ください。波がある時は駐車スペース側に入釣した方が安全かもです。
近いうちにまたホッケを狙いに行きたいと思います。

コメント