【初日目から釣果最高!?】第5回ダーツの釣り!北海道道南【第1話】

コメント

  1. @user-iq3qr8tk3z より:

    おっ!おめでとうございます。
    次のアタリに期待ですね。(^○^)

  2. @user-hp4sy2sq3c より:

    北海道きてたんですね

  3. @DEIGO35 より:

    あっという間に8:30が来てしまった😭

  4. @berowsezon より:

    北海道いいですね
    次回も楽しみにしてます👍

  5. @user-df1wp7wz2v より:

    いつも見てます。
    初コメさせてもらいますー🎵
    北海道でしかも道南とは凄くテンション上がりました!
    地元民なので👍
    黒がしらです!!
    太平洋側(噴火湾の室蘭、苫小牧を初めもっと函館よりの太平洋)には黒がしらに似た黒かれいなる、お目々が真っ赤で黒々して肌がもっと荒々しい黒がしらよりサイズが大きいのも居ます。
    お次も楽しみにしてます!

  6. @user-ck8pz8mu1z より:

    普段は何をされてる方ですか?

  7. @user-ly8cs9bs3b より:

    フグ名人ならクマ避けわざわざ持って来なくても、竿一本有れば倒せるでしょう笑
    北海道民より。

  8. @user-bl6ko3ju9j より:

    久々やし北海道やしテンションがいつもより高い(笑)

  9. @user-iz9bb6gm4d より:

    いらっしゃい❗
    ようこそ北海道へ
    いつまでご在宅ですか❓

  10. @user-xo5un8kb3i より:

    今回も楽しい動画でした!フグ釣れて笑顔で楽しそうで、観てるこっちも楽しいですよ、さすがフグ名人ですね!