FROM北海道 【釣#2 サケ釣り 後編】

釣果に期待しないでください。。。笑

コメント

  1. @harumi4887 より:

    最後のまで二人の楽しい雑談で終わりましたね😂天気も悪かったからしょうがないけど、あきらくんYouTubeとゲーム配信は諦めずにやっていきましょう😁二人のどうしようもない雑談今度はカラオケボックスでお願いします🤣🤣

  2. @user-lj9zu8xf3t より:

    お兄さんアキラさんお疲れ様です鮭釣り残念でした❓楽しい話しでしたね

  3. @user-qc1hi6gx6u より:

    鮭釣りの🎣割には動画短😱車の中での雑談 アキラっちのモザイク邪魔だった🤣部活誘っておいて居なくなるのは有り得ない😂結構自分勝手なんだと自己分析💦FROM北海道も兄さんだけにならない事願いたい今この頃😭