格好いいオショロコマを捕まえるため最強用水路を訪れた【ガサガサ】

コメント欄への河川名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @user-cm8fw2vc4u より:

    ガサガサの為にあるような水路だね

  2. @user-vs6hy5hz7t より:

    北海道のニジマスは自然繁殖してるせいかヒレピンで綺麗ですね!オショロコマの名前の由来はなんなんでしょうね?もしかしてアイヌ語なんでしょうか?

  3. @user-bk2jw5gt8j より:

    寒い⛄中のガサガサお疲れ様でした!そして、ありがとうございます✨

  4. @user-vf3qk7cp8q より:

    オショロコマ綺麗ですよね☺
    子供の頃オショロコマはオショロ湖にしかいない魚だと思ってました💦

  5. @user-xy2bd6qo2p より:

    魚種関係なくジブリ水路好きです。オショロ綺麗ですね🤗

  6. @yukiokada442 より:

    オショロコマ
    ニジマスに食われるのかな、残念だな。

  7. @yoito5248 より:

    beautiful👍

  8. @user-ng6vp4du9y より:

    ニジマスだらけですね😳
    頑張れ!北海道の在来種!

  9. @user-kr8tx9pq5y より:

    胆振の方でもやって欲しいっす!

  10. @KK-ox6nt より:

    オショロコマ綺麗ですね!!来年、イトウ&オショロの旅に出てみたくなりました♪