北海道の小河川で幻の淡水魚イトウに出会った話 Part2【ガサガサ】

コメント欄への河川名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @user-cm8fw2vc4u より:

    きれいな山女魚、岩魚、イトウ、カジカ達ですね。
    本来は、これが当たり前の川の魚たちなんだけどなぁ・・・・・

  2. @user-hv7gr9br7o より:

    イトウ、一度でもいいから見てみたいわ♥️

  3. @user-gz8dn2ke2q より:

    素晴らしい!
    イトウ 最高です!

  4. @user-ng6vp4du9y より:

    貴重なイトウくん大きくなれよ☺️

  5. @user-ur2uj8cy1c より:

    疑問ですが、川の中に入っていき魚を探しているときに、魚の産卵床は踏まないように避けているのでしょうか?

  6. @user-lt5de2yw9e より:

    在来種の豊富な川ですね。

  7. @user-vs6hy5hz7t より:

    お疲れ様でした。イトウは何十センチくらいで成魚になるんですか?

  8. @user-ps2nb3dj4z より:

    イトウの成長に期待ですね!

  9. @user-or8ij9uy3k より:

    いとう! 道東 釧路湿原 北見 遠軽 美幌 斜里 遠軽 紋別 白糠 弟子屈 どこの河川 いいところですね

  10. @hirofumituji3607 より:

    昔、関西で釣りをしていたら根掛かりかと思うようなことになり何度か竿を降りましたらカジカのような魚が同じ状態で数匹釣れました。もしかしたら、その魚の下というか胸というかに吸盤でも付いているのか?カジカなのか?分かりますか?