サケ釣り放浪記。

相変わらず厳しい今シーズンの鮭釣りです。
坊主続きの毎日ですが、あっちこっちウロウロしてます(笑)

コメント

  1. @user-oi7fo8ch3y より:

    釣れません〜

  2. @user-bd9bn3jk2b より:

    運送屋さん、今晩は☺️鮭の釣果かなり悪いんですね?それでも釣る流石です😆🎵🎵

  3. @sukeroku.t4843 より:

    運送屋さんお疲れさまです。鮭が薄いのは例の赤潮の影響なのでしょうかね。今回見事に釣れた鮭はトバイチロウになるのですか⁉️(笑)

  4. @user-ct1um7ih9m より:

    運送屋さんお疲れ様です!
    今年は酷すぎますね…赤潮のせいでいつも釣れてる河口も今年は全く駄目!!片手で収まるぐらいしか釣れてない自分…今年こんなに駄目なら、3、4年後はもっと駄目になりますね…最悪過ぎる😭😭
    図々しいんですけど…この子達はいつの撮影でどこで釣り上げたんですか?

  5. @ken-outdoor-life より:

    こんにちは😃今年の胆振太平洋は厳しい状況が続いてる感じがします😓10月に入っても変わらずで厳しいですね😅これも赤潮の影響かな?😞