【衝撃映像】網一本で超巨大魚を捕まえる男がヤバすぎた【ガサガサ】

久しぶりの超巨大魚捕獲編

コメント欄への河川名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @soul522 より:

    帰ってきてくれてありがとうって言いたくなる動画ですね

  2. @tiaaaa9149 より:

    イワナ顔ですね

  3. @user-lt5de2yw9e より:

    立派な雄のアメマスですね❗️
    上顎には下顎がはまる 亀裂の三股も。

  4. @user-vs6hy5hz7t より:

    いや〜でっかい魚だなぁ〜!釣りで釣れたやつなら間違いなく魚拓取るだろうなぁ!

  5. @calopteryx9577 より:

    1:50
    魚を触る前に指先を冷やす、愛を感じます😌

  6. @keijiovama628 より:

    いつも楽しく拝見しています。
    さすが蝦夷地ですね。小川で尺越えの蝦夷イワナを網で捕獲出来るのですからね!内地では、まず不可能です!
    私などは、9月末の産卵期に其れも
    日の出前に、現地に入り月の輪熊に怯えながら尺物の本土イワナを3匹釣り上げたのが、最高の釣果でした。
    これからも、ヒグマに注意しながら
    道内を探索下さい。元道民でした。

  7. @user-ng9wl9eh1j より:

    産卵後の方達は、
    刺激せずに、見守る….❣️

  8. @user-qo2ng1op3n より:

    エゾイワですね、アメマスより、白斑が小さいです、

  9. @wasabi6369 より:

    凄いなぁ。😄

  10. @_-ye7fv より:

    資源量を考えることは本当に重要ですよね
    この国は資源管理が下手で、美味しい魚は減り、サイズも小さくなる一方。だから小さくても獲ってしまい以下無限ループ。。。