【衝撃映像】渓流魚が無限に捕れる滝つぼで魚とりしてきた【ガサガサ】

コメント欄への河川名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @user-ew9tw5kf6g より:

    取って食べるのですか、皆が荒らしに来ますよ、小魚は逃がしな、

  2. @maroryu7374 より:

    めっちゃ楽しそう

  3. @tumakitihalu9255 より:

    渓流魚の品格のある美しさは正に奥ゆかしく芸術的

  4. @user-jo2ro8sn1u より:

    魚の観察は保護からも良い趣味ですね。素手で魚を触ると魚が弱ると聞いていますが・・・少し気になりました

  5. @sakuraihideki9534 より:

    この川ってどこの川か教えてもらえたら嬉しいです
    今行くところ迷ってるんで

  6. @millie05759 より:

    素晴らしい川ですね!

  7. @Mongraal_is_the_best_player. より:

    「”熊が来る前に”!」
    恐ろしいすぎるんよ

  8. @user-fd9vn7dn2i より:

    熊・・・怖くねぇ?・・・大丈夫かな????
    エサが豊富な所って・・・

  9. @user-io1pn1wr1h より:

    熊🐻危険ながら観察調査お疲れ様です。外来魚ニジマスが発見されやしないか不安と後ろに熊がいそうでちょっとスリル感じました。気をつけて活動して下さい。

  10. @user-ft7ru8wx1q より:

    網でヤマメとれるんかよwえぐいな