【鮭釣り】ウキフカセで狙うアキアジ!

北海度の鮭
イクラもあほみたいに高価ですよね(´・ω・`)
こんなん買えるかてやんでぇ
ってことで釣りに行きました😄
買ったほうが安くね?って思いますが
そこは考えないようにしてます😂

#salmon,#サーモン

0:00 先頭
0:18 いつもご視聴ありがとうございます
0:23 今回は磯竿で浮きフカセ
0:42 一瞬でフグにやられた
0:48 最終的にこうなります
1:04 他の漁港をチェックしていきましょう
1:13 鮭は入ってないようですね
1:23 北海道の漁港はこの時期 どこでも鮭釣れる可能性あります
1:28 鮭釣りは特にマナー問題や場所取り 問題等々がありまして
1:33 ジェントルマンも多いのですが そうでない方がいるのも事実
1:42 それでも釣り好きって 根は良い人ばかりなんですよね
1:50 鮭釣りは特に声掛けが大事です
1:55 おはようございます!こんにちは!
2:00 隣いいですか?
2:05 食われはしないので安心して 声掛けしてください
2:10 後は自分のゴミは自分で持ち帰る
2:16 これだけでもう立派な釣り人ですよ
2:21 鮭がいないと話にならないので 可能性ある所は全てチェック
2:47 魚影が確認できたココに決定
2:52 基本は朝マズメですが 釣れる時は何時でも釣れます
3:02 ロッドは磯竿3号
3:07 リールは何でも良いです
3:17 けど慎重にやらないと切れます
3:22 隣の方が釣りました
3:34 タナ(水深)がわかったので すかさずタナ合わせます
4:40 アワセが甘かった 油断するとバレる
4:45 追いアワセのタイミング見計らってると
4:52 何故か他のウキが現れた
5:23 さっきお兄さんがバラした鮭が またコチラに喰ってきたのでした
5:31 ウキだけ戻ってきました笑
5:42 結果良かったです
6:38 真下に垂らしてたのに喰ってきた!!
7:09 待望のメスちゃんです
7:28 当日仲良くなった倶知安の方が 帰ってきました
8:03 手がニンニク臭い
8:08 だがそれがいい
8:17 この後はハネ見えるもアタリは無く
8:22 16時過ぎに撤収しました
8:32 ちなみに兄さんには 動画やってないよと嘘つきました笑
8:37 当日お会いした方々、 ありがとうございました
8:42 一期一会に感謝

コメント

  1. @user-kw3rr7yd1i より:

    おめでとうございます!いつもN氏がお世話になっておりますw

  2. @ken-outdoor-life より:

    こんにちは😃珍しいことが起きましたね😲鮭釣りに限らず釣りを続けていれば「何だ?」みたいなことあります(笑)😅後、僕はまだ経験ないのですが「ユーチューブですか?」って聞かれたらどうしようって思いました(笑)😓

  3. @user-pg7xe1jf7b より:

    同じシャケ釣りとは思えないホッコリする動画で癒されました。北海道弁丸出しでまたホッコリ。『まさが来るどおまねぇもなあぁ~。』っていいわ~。