北海道に生息するナマズを探しにいってきたぞ!【ガサガサ】

コメント欄への河川名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @user-gz8dn2ke2q より:

    ナマズの模様珍しい感じですね。
    黒の斑点がまばらに、、、。
    顔も強そうな表情です。

  2. @snowwolf2526 より:

    北海道にはナマズはいないと思ってたんですが、大正期に移入されたとなってますね。

  3. @yoito5248 より:

    いましたね鯰!

  4. @user-pr8vp7ys6t より:

    ヒゲ可愛い

  5. @user-rs4xe9dr8b より:

    ナマズ可愛いですね。道内のとある湖にはアルビノがいると聞いたことがあります。是非今度見てみたいです。

  6. @user-xy2bd6qo2p より:

    ニャマズって外来種だったのか・また一つ勉強になりやした可愛いからキュンです笑

  7. @timecapsuleblogbymao4085 より:

    今日の僕は危険地帯を夜明けから釣り歩いて50cmのニジマスを
    釣って帰り、僕も動画をアップしたばかりです。笑
    なんか?ナマズも泥抜きしてフライにすると美味しいらしいですね。
    それにしても、サカナクン顔負けに詳しいですね・・
    毎回、思う事ですがね。
    なんか?古い動画ですが、札幌水辺の会と名乗っていた頃の動画が時より
    おススメに出てきて、この景色は??と思いながら、見入ってしまいますね。笑

  8. @shinjikasai8808 より:

    エレキングみたいな模様のナマズですね(*´ω`*)

  9. @user-mm4ep4wv4k より:

    小さい頃ギバチをとってナマズだと勘違いしたのを思い出しました笑笑

  10. @MASTERHAND-xb7ug より:

    ナマズは王様ですね。