[実録]鮭釣り場の闇!引っ掛けが横行してるので、警察に聞いてみた‼︎

2021今年もアキアジの引っ掛け釣りを見てしまいました。警察が来たので、
詳しく聞いて見ました。

みなさんの通報のおかげで、
ANNnewsCH
https://youtu.be/BGJBE0GDNHA

釣り人、一人一人のモラルの問題だとは思うのですが、サケの引っ掛け釣りは犯罪ですからね。

毎年毎年同じ事の繰り返し、この現状を
変えられるように、少しでもお役にたてたら
嬉しいです。

ライセンス制、その他詳しい方おられましたら、少しでもこの現状を変えて行ければと思っておりますので、
ご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

沢山のご意見、アドバイスありがとうございます!

ご視聴頂きありがとうございます🙇‍♂️🎣
北海道の釣りの楽しさ、今釣れてる場所、
などを、発信して行きます♫

少しでも共感したと思ってくれた方は
ポチッとチャンネル登録して、マブダチになって下さいね^ ^
http://www.youtube.com/channel/UCg2x088gqRglz5VXIDsK-CQ?sub_confirmation=1

去年の動画はこちらです。
[実録]鮭釣り場の闇!警察と引っかけ釣りのイタチごっこ

[座布団ヒラメ]VS 23ディアルーナ&素人 夢が叶った日 

2022年4月 遂にサクラマス🌸咲いた‼︎ 歓喜の60アップ‼️

2021年8月13日鮭釣り 浮きルアーをただ巻きしたら、ドンッ!と3本キタ‼︎

2021年8月8日 鮭釣場調査行ったら、えーーー⁉︎ヤツがキタ!

岩内釣場調査 人生初のアイツがきた‼︎ 前編

岩内釣場調査 アイツもキタ‼︎ 後編

小樽イカ 防波堤から大爆釣です‼️

Instagram    Twitterもはじめました。

マブダチ釣り部 北海道 フォローよろしくお願いします。
Twitter
https://twitter.com/@mabudatituribu

BTCKUN フォローして頂ければ気絶します。
Instagram 
https://instagram.com/btckun.mabudati/?hl=ja

Gosso-man  フォローよろしくお願いします。
Instagram
https://instagram.com/goss.oman?igshid=18dffda92mye5

twitter
https://twitter.com/@T84692650

PAY    フォローよろしくお願いいたします。
twitter
https://twitter.com/@PAY30244412

tiktokもやっています。  フォローして頂ければ嬉しいです。
https://vt.tiktok.com/Sydr3V/

メンバー
BTCKUN ビットくん
Gosso-MAN ゴッソマン
PAY    ペイ
Dominiku  ドミニク

お仕事のご依頼はTwitterのDMまでよろしくお願いします。

音楽: 5 Cents Back
ミュージシャン: music by audionautix.com
ライセンス: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/legalcode

音楽: Fugetta
ミュージシャン: Ilya Truhanov
サイト: https://icons8.com/music/

#鮭釣りの闇
#引っ掛け釣り
#密漁

コメント

  1. @he7ekejdoshdicbrleuxb88 より:

    小樽海上保安部 「引っ掛け釣り」でサケを違法に捕獲 男性5人を摘発 サケ遡上の季節でパトロール強化(9/27)
    ようやく捕まったみたいですね🙌

  2. @janejungle1502 より:

    疑われる紛らわしい行為を禁止してしまうのが手っ取り早い方法ですよ。あとは引っ掛かってきた魚をおさえるのが良いかと思います。ウチの地域は他の魚を引っ掛け禁止にしてその方法で撲滅しました。

  3. @miharukoma より:

    できない理由だけ言っている警察官
    要はやる気がないって言うこと。

  4. @sapp893 より:

    ジグ単体でシングルフック2本、明らかにおかしなジャークをしないとかなら文句は言われないのでしょうか?
    新しい釣り方として僕はルアー単体で釣りたいのですが。

  5. @user-jz2sn9nl6z より:

    アキアジがこんなクソ共の肥やしになるくらいならアキアジ釣りマジ全面禁止でいい

  6. @K-STYLE910 より:

    小樽も釣り禁止になりますね。

  7. @sakusaku2561 より:

    なんか、上からの圧力みたいなのがあるような気がするね。
    ここまで警察官が現認しているのに何もできないのは本当に謎でしかない。

  8. @user-wn6fl4gg5s より:

    勿論引っ掛けは駄目ですが自分達で食べる分だけ釣ったら帰って欲しいです。釣れて無い人に場所譲ったりして。欲張り過ぎ

  9. @scarface8445 より:

    ここは引っ掛け釣りの名所になってる
    毎年マナーの悪い奴らが焼肉しながら釣ってたりする

  10. @scarface8445 より:

    こういう馬鹿な奴らがいるから釣り禁止になる場所が増える