【鮭釣り】鮭狙いがまさかのアイツが釣れました!

一緒に釣行した師匠である先輩が鮭狙いでまさかのアイツを釣りました!こんなこともあるのね( ゚Д゚)
#鮭釣り#アキアジ釣り#北海道釣り

コメント

  1. @user-sr2zm7pf5n より:

    早速、お邪魔させていただきました😄
    ニジマスも降海型があるんですね!
    珍しい魚が見れて勉強になりました😆
    私はあんまり釣れないので、羨ましいです😍

  2. @user-ps9pg1qz4s より:

    こんにちはです🐟
    私が今までやってきた釣りとはレベルが違いすぎて、
    いつも動画楽しく見ています!😊

  3. @tokachifishing5517 より:

    お疲れ様です!スチールヘッドですか!(笑)サケより美味しいと思いますよ!激レアですね💡

  4. @QooTube より:

    釣行お疲れ様です😊

    アキアジの群れは、まだ来ないんですかね?  
    それにしても、トラウトサーモン?いいなぁ! ヨダレ出ちゃいますね😆

  5. @user-rj1jt2pk1c より:

    スチールヘッドですね👍
    初めて見ました😊

    幌〇河口ですか!?

  6. @user-yt9yc8lu7h より:

    スチールヘッドいいですね♪
    サケよりうらやましいです^ ^

  7. @user-xg8gp2mx5u より:

    スチールヘッドはかなり貴重、回遊ニジマスはヒット率がかなり低いですよ!
    支笏湖とかでもたまに回遊してくるレベル

  8. @shinya.youko. より:

    サクラマスではないんですか?
    高級魚な気がしました

  9. @user-gq9sl1iv5k より:

    目近鮭でしょうか?
    尾ビレが虹鱒っぽくないような…。
    昨年、小樽港で同じような魚を釣りました。
    鮭の若魚だと言われました。
    メチャメチャ美味しかったです。

  10. @user-ik2uy6ts7c より:

    昔 積丹半島の船サクラマス釣りで巨大スチールヘッドが釣れた事があります、その釣行前にやたら8号のフロロハリスをぶっちぎっていく謎の魚が居るとのことであえて太仕掛けで臨み正体を暴きました、最近ではとんと見られなくなりましたが・・・いるんですね!