【鮭釣り】浮フカセ2段仕掛けでビシィ!!!

北海道で今時期は鮭で大賑わいです。
イクラに塩焼き三平汁と最高な食材。

#北海道釣り #アキアジ #サケ釣り

コメント

  1. @user-go7pt7se5c より:

    鮭相手にとても贅沢なタックル…

  2. @whalekiller5341 より:

    Nice job! 👍🐟
    Good luck!

  3. @tyatyaki3 より:

    いつもとても参考になってます、2本針仕掛けの公開!是非お願いします。

  4. @user-pc5pr9xi1m より:

    アキアジおめでとうございます!!
    ステラは番手何番使っていますか!?
    もしよければ教えてください

  5. @user-ej1yn1ry4d より:

    この方の釣り見てて思ったんですが、自分でタモ入れしてるのに全て1発で入れてる。目立たない部分だけど、凄いと思います、普通誰かにやってもらったり、自分でやっても手こずるのに

  6. @shave504 より:

    はじめまして、私も釣りを楽しんでいるものです😁
    動画参考になりました❗️
    今後ともよろしくお願いいたします。
    ではポチっとおして帰ります😃

  7. @taka1452 より:

    はじめまして。
    初コメ失礼します😎
    自分もオホーツクに住んでます!
    多分ここは知ってる場所です🤩
    この場所アキアジの上がりはどうなんでしょうか?

  8. @Mr-kc1hz より:

    いつも見てます!
    自分はフカセのうき止めにゴム管を使ってるのですが、使っているとよれてきます。これもあまり良くないのでしょうか?

  9. @kitanoturishi1388 より:

    ホントウキルアーって当りが独特ですよね 海藻でもかかったかなってぐらい重くなってグイってやる感じとか コツコツんんんグイとかたまにこっちに向かってきたりとか様々ですよね

  10. @user-to2wu9to6i より:

    二段仕掛けの作り方を教えてください、