衝撃!山奥の滝つぼで驚きの魚が出た【ガサガサ】

コメント欄への河川名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @user-vs6hy5hz7t より:

    いつも御苦労様で御座います。しかし綺麗な川ですね。50年くらい前の地元の小川を思い出しました。渓流魚は山女魚くらいしかいませんでしたがホトケドジョウやスナハビ、カマツカ、カジカ、鮎、タナゴ、その他諸々いましたが、今は河川改修されてて殆ど魚はいません!梅花藻今は殆ど生えてませんね。

  2. @user-ez6fs2ci3l より:

    もちま

  3. @user-or8ij9uy3k より:

    鶴居村 弟子屈 美幌 良いところですね

  4. @fasa43654 より:

    使っているタモは養殖とかのプロ用?のしっかりしたものですか?

  5. @user-sk3no6ub7v より:

    ここで、骨酒の嵐に襲われながら
    眠りたい💕

  6. @cp-ju3sj より:

    蛇嫌いの渓流釣り好きなのですが、北海道にも蛇居るのですか?

  7. @user-jh6ln5pf9h より:

    ニジマス とブラウントラウトが外来種なのは分かるけどカワマスが外来種なのは知らなかった

  8. @user-mb7cw7xi1s より:

    北海道は見た目綺麗だけど、ヒグマとか寄生虫とか怖いよねw

  9. @user-pj5en8fp6v より:

    現実的に交雑種問題を聞いて考えさせられました。魚だけの問題でもなく、最近ワンちゃんとかの場合自然交雑種じゃなく、人間の手でいろんな交配させて新しい犬種とか誕生してます。これも私的にはどんなもんかな?と思う。各生物の命に対して私たち人類が真剣にとりくんで行くことを願います。

  10. @user-sb8ex6nt1n より:

    6:42
    赤さんですか