【北海道川釣り】デカイニジマスが釣れる川で魚釣り!トラウトfishingで大物を狙う!

デカイニジマスが釣りたい…
久々に近所の川にニジマスを狙ってfishingに行ってきました。

100均ダイソージグヘッドDeltaを使って、ワームをつけて釣りしました。

ルアーだとロストした時にがっかりしますが、100均ジグヘッドならロストしても怖くないので、際どいところまでキャストですますよー😊

北海道は鮭釣りが開幕しましたね!今年は何回行けるかな?早く行きたい😆

キャンプにも行きたいですが、なかなか時間がなく断念してます。

【使用道具】

ダイワ(DAIWA) エリアトラウトロッド トラウトX
https://amzn.to/3J9I0Pg

ダイワ(DAIWA) スピニングリール 18 レガリス LT
https://amzn.to/3IZUCbI

サンヨーナイロン ライン GT-R
https://amzn.to/3YDdUJV

アドバイス等ありましたら気軽にコメントお願いします😆

アウトドアも釣りも初心者なんで気楽に見てください。
チャンネル登録、👍ボタンも宜しくお願いします。

チャンネル登録はコチラから
 ↓ ↓ ↓

GOGOoutdoor

こちらからも登録できます
 ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCNoyQaAJ9FnBrUw4I2i5XfQ?sub_confirmation=1

よく見てる動画です。やっぱり人気の人達の動画は面白いですね〜。

【キャンプ、アウトドア系】

ヒロシちゃんねるさん

https://www.youtube.com/channel/UC_ak3ZurSDtT3Kv1RFdrgiA

CartopboatsrNORAさん

https://www.youtube.com/c/CartopboaterNORA

カズチャンネル/Kazu Channelさん

https://www.youtube.com/user/kazuch0924

タナちゃんねるさん

https://www.youtube.com/c/solocamping_tana

まぐにぃチャンネルさん

https://www.youtube.com/c/Maguro29Jp

【釣り、魚系】

秦拓馬☆俺達。チャンネルさん

https://www.youtube.com/channel/UC6IMGCz0Pjwt2icerqPIuZg

釣りよかでしょう。さん

https://www.youtube.com/user/yoorai0121

釣りいろはさん

https://www.youtube.com/c/kashimacitycom

きまぐれクックKimagure Cookさん

https://www.youtube.com/c/かねこ

究極の血抜き津本式/Tsumotoさん

https://www.youtube.com/channel/UCeRYlwTRUJGXC25hFbw2SoA

#デカニジ #北海道 #川釣り #アウトドア #トラウト #釣り #fishing #100均 #キャンプ #レインボートラウト #フィッシング #初心者 #2021 #ワーム

コメント

  1. @kensolo869 より:

    この様な流れも早くある程度深い川での魚の取り込みでは、スライド式のもっと柄の長いランディングネットを使用した方が良いと思います😅✋‼️……。因みに私は狭い渓流では柄の短いものを、管理釣り場や流れの早い大きな河川では、スライド式の柄の長いランディングネットを状況によって使い分けています🤗✋‼️

  2. @BONBONfishing より:

    ご無沙汰しております!! 今日も いつもの川ですね!!(^▽^)/
    やっぱり出ますね~(^▽^)/ 流石です!!
    太いレインボートラウトおめでとうございます!!(^▽^)/
    ここで釣りしたけど フライじゃ太刀打ちできない(´;ω;`)ウッ…

  3. @user-vq3ih5rx3r より:

    カエルをパクッといってくれると思った🌝

  4. @user-il8dp1sg5e より:

    いつも妻と二人で楽しく動画観させて頂いてます。今回の動画もとても楽しかったです!ニジマスの体高が凄いですね、とても釣りごたえがありますね〜ウェダーに穴が空いてて足がビシャビシャってオチも笑わせてもらいました。これからも楽しい動画よろしくおねがいします。

  5. @ubechannel1 より:

    いいポイントですね

  6. @tam-channel より:

    ナイスニジマス🐟ですね😆👍✨
    やはりこの河川は出たらデカイですね‼️

  7. @user-rd9zf1fz3f より:

    先日私もこの動画のポイントの一部で釣りましたが、何故かデカヤマメ釣れまくりで、ニジは全くヒットせず笑
    面白い川ですよね😆

  8. @hero-games4760 より:

    5分間の戦いお疲れ様です!
    10㎝違うだけで違うんですね😅

    もし熊に遭遇した時は動画してアップして下さいね♪

  9. @keimtvibes より:

    釣れたねー👍👍👍