【北海道の川で釣り】 札幌市内の川で釣り 専用チャリ、豊平川スペシャルで車で行きにくいポイントの釣りを楽しむ! No 115

ご視聴ありがとうございます!北海道のラジオDJ高島保と申します!
今後ともよろしくお願いします!
このチャンネルは、アウトドアや遊びが大好きなオジサンの日常を描くものです(^^)
バイクをいじったり、マリンジェットで遊んだり、釣りに行ったり、サーフィンやったり、自転車直してみたり。
そんなオジサンのどうでもいいような日常、もしわかる~とか、どこか感じることがあったら、コメントなどもいただきたいなと!

今回は、釣り動画、今シーズンの第十弾です!
豊平川を釣り歩いてみようと!!
そこで登場するのが、専用チャリ豊平川スペシャル!
トレーラー付きのこのチャリ、大活躍でした(^^)
さて、釣果はいかに!
今回は、前半後半に分けてお届けします。

さらに、今回もアクセス簡単で、だれでも釣りに行ける場所で、何が釣れるか楽しんでみたいと思います!

LINEタイムラインです、こちらもフォローよろしく!
https://timeline.line.me/user/_dYhB1p…

Facebookも、高島保で検索!

Twitterはこちら!
@BUELLX11200

#北海道​​
#生活に笑顔を​
#オジサンの日常
#北海道の渓流釣り
#札幌市内の川で釣り
#豊平川で釣り歩き
#南22条大橋からスタート
#高島保

コメント

  1. @user-lb9iy2tg1x より:

    豊平川スペシャル君は頼りになるお供ですな

  2. @user-hi5bb5jk9w より:

    豊平川スペシャルいい~ネーミングですね!川って水量違うと魚のつく場所も変わりますよね~

  3. @user-vo4mo2qu5e より:

    釣り動画でポイントわかるような載せ方すんなよ下手くそ

  4. @user-zp1ki6ur2s より:

    釣り 楽しそうですね ゆっくり 時間が 流れるような 優雅な時間ですよね ‼️ でも 難しそう

  5. @user-ul7fc5ir9s より:

    東区の奥からトットコ漕いで来るのですか!?
    わお!(^o^)!

  6. @user-rt7qm4fo2i より:

    対岸で釣りをしていた者です!
    まさかTamotsuさんだったとは💦
    この日は僕もウグイがちょこっとしか釣れませんでした…

  7. @seiichik.3357 より:

    水量は雨降りましたしね。
    僕は今日ミュンヘン大橋から藻南公園まで本流を釣り上げる予定でしたが川沿で昨夜親子熊が石山通りから川に逃げた報道でやめました。藻岩下から上流は本流でも注意が必要ですね。

  8. @user-vy3fe2no2w より:

    Takasimaさ~ん、いつもじゃないけど聞いてますよw
    釣りするんですね!ボードに釣り、トークにと多才ですねw
    機会があれば釣りご一緒したいですw

  9. @user-qo2ng1op3n より:

    水温が高くヤマメは上流に移動していると思います。