【鮭釣り】2021 8月25日 浜益川河口

2年ぶりの鮭釣り 河口規制前の浜益川 #鮭釣り #浜益川 #アキアジ #北海道 #浮きルアー

コメント

  1. @ken-outdoor-life より:

    こんにちは😃浜益釣行お疲れ様でした😊去年は河口規制がなかったので今年の状況がわかり参考になりました✨何処も激混みなので釣り場選びに迷ってしまいますね😅僕も鮭釣りするのでお互いに頑張りましょう💪

  2. @z6535 より:

    海水浴場側の群れの鮭たちはどんなルアーにも反応しなかったですか??

  3. @hirotag754 より:

    チャンネル登録しました!
    コロナの規制は車が入れないだけですか??
    手前の方でやりたいと思ってましたが場所取り多いんですね💦

  4. @user-zi2no2cl3i より:

    2500番に4号🤣
    珍しい構成で面白かったです〜

  5. @shave504 より:

    はじめまして、私もサケを追ってあちこち釣行してます😃
    情報ありがとうございました。
    お互いに頑張りましょう!

  6. @user-kb9wl2je1n より:

    導流堤の先の方だと常時空いてる感じですか??

  7. @northoutdoors2630 より:

    自分も行こうと思ってたんですが閉鎖の話を聞いて地域振興課に問い合わせたら釣りも出来ませんって言われて諦めちゃいました、、、😭