1億匹のウチダザリガニが生息しているであろう川でひたすらザリガニ探しをする【ガサガサ】

コメント欄への河川名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @yoito5248 より:

    青爪 いましたね   しかし 食糧難であっても 未来を考えなければ駄目ですね  エリアを決め外に出さないことをしないと たかが1匹が されど何万匹になってしまいましたね

  2. @user-zh7kl6pq7k より:

    昔近所のばあちゃんが唐揚げにしてくれました

  3. @user-wv8ti8ci2f より:

    ここはどこですか!

  4. @user-xt9wg3lt5j より:

    ザリガニは特定外来生物ではありません。
    ザリガニは特定外来生物ではありません。
    ザリガニは特定外来生物ではありません。
    ザリガニは特定外来生物ではありません。
    ザリガニは特定外来生物ではありません。
    ザリガニは特定外来生物ではありません。
    ザリガニは特定外来生物ではありません。
    ザリガニは特定外来生物ではありません。
    ザリガニは特定外来生物ではありません。
    ザリガニは特定外来生物ではありません。
    ザリガニは特定外来生物ではありません。
    ザリガニは特定外来生物ではありません。
    ザリガニは特定外来生物ではありません。
    ザリガニは特定外来生物ではありません。
    多分?

  5. @user-xz5lk8ui1h より:

    こないだ友達と100匹くらい殺戮しました

  6. @user-ih6xr1ze8k より:

    ザリガニは、前面ではなく、後部から取ったほうが良いですよ。

  7. @user-md9uw5bw6l より:

    すごい綺麗な川ですね

  8. @hello-mushisan より:

    動画面白かったです!
    ウチダザリガニでかいですね!

  9. @user-cg9zh6nw7d より:

    子供の時は北海道の道東の大きな湖にしか生息していなかったのに、近年豊平川でも分布が確認されてしまって残念です。ニホンザリガニはかわいいのに、ウチダやアメリカのようなデカくて鋭いフォルムの外来種はただただ気持ち悪いと思ってしまいます。

  10. @user-de6ol4ek8i より:

    コメントに有りましたがザリガニは後方に逃げます網は後方に。動かした石は元に戻しましょう。