~最終章~ロックフィッシュななちゃんVSショアサクラマス釣りがもっと好きになりました@ロックフィッシュななちゃんねる


🐟2021.6.8🐟
@ロックフィッシュななちゃんねる

いつも応援していただきありがとうございます🙇🏻‍♀️💖
今回の最新作は……

~最終章~
ロックフィッシュななちゃんVSショアサクラマス
釣りがもっと好きになりました

2019年からずぅーっと挑戦してきた憧れのショアサクラマスを遂に釣りましたっ🐟🙌🏻🙌🏻✨

しかも、4月に🤓(笑)
今6月なので…2ヶ月前の出来事ですね⏱w
報告したくて我慢してました😫💦

遂に解禁🙌🏻✨

笑いあり😆涙あり😭の作品となりました✨

最後まで観た頂けたら嬉しいです🥺♥️
宜しくお願い致します💕

💋YouTubeチャンネル💋
「ロックフィッシュななちゃんねる」で検索🐟

ぜひとも最後までご覧下さい🙌🏻✨
宜しくお願い致します😣♥️

🌟Instagram🌟
@RockFish_nanachan

#サクラマス
#釣りガール
#北海道釣り

コメント