北海道釣り‼️エイ!カスベとの戦い!今年リベンジ‼️

Created by InShot:https://inshotapp.com/share/youtube.html

コメント

  1. @user-fu9bd7xp8v より:

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪ カスべ? それともアカエイ? 釣れると良いですねぇ‼️

    …煮付け… エイヒレ… 日本酒(笑)

  2. @user-dy4of5fr8t より:

    こんばんは~
    なんかワクワクしますね😃
    ガッチリ勝負してビックサイズ上げて来て下さい!
    期待してますよ😤頑張って下さい💪

  3. @user-we9is1lk1w より:

    ^_^😽楽しく見させていただきました👍釣れると良かったですねー🙀

  4. @HousouGakari より:

    ハリスは8号以上用意してねぇー🤣

  5. @toshifuna5870 より:

    エイッ‼︎ヤーッ‼︎と気合いを入れて
    釣って来てください✨
    しかし、エイって釣れるんですね…
    凄い‼︎

  6. @kazuk7767 より:

    おはようございます 自分も同じ引き味わってみたいです 最高の引きだったんだろうな~🎶🎶😊

  7. @MonStudio2020 より:

    エイバトル楽しみにしてますw
    ほんと一瞬根がかりかなって思いますよね〜

  8. @user-pi2hu8zf6i より:

    カスベ釣り、引き強そうですね。

    餌と針は何を使うのですかね🤔