【美味しいヤリイカ】爆釣!誰でも簡単に釣れる#1

みなさんこんにちは、いつもご視聴ありがとうございます。

※緊急事態宣言前の釣行です。宣言が終了しましたら、また楽しくショアジギングをメインに釣行したいと思います。

今回は昼間に雨が降りイカが深場へ避難しているかも・・と、条件が悪い中でのチャレンジでしたが、雨の影響もなく逆に活性が上がり爆釣W
またまた運の良い日に当たりました。

餌のササミの作り方は下の動画で説明しています。
・#1【簡単ヤリイカ入食い】誰でも釣れる!
 https://youtu.be/sAjmLuFUEDU

これからも釣りの楽しさをお伝え出来るように頑張りますので
応援、チャンネル登録の方も宜しくお願い致します。

●高評価・気楽にコメント・チャンネル登録も宜しくお願い致します。

#ヤリイカ#堤防#テーラー#青物#ショアジギング#メジロ#サワラ#ブリ#サゴシ#ハマチ#大阪湾#貝塚人工島#和歌山#神戸沖堤防#ポーアイ沖#武庫川一文字#岸和田一文字#日本海#釣り#海釣り#ジグ#太刀魚#サーフ#イカ

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

小学生の頃からフナ釣りに始まり、鯉、バス、チヌ、太刀魚釣りなどをし、釣り歴40年以上の運だけで釣る小物釣り師です(動画を見て頂ければ説得力増しますよW)
温かい目で応援よろしくお願いします。

大阪湾を中心に和歌山や日本海側にも出没します。

『お願い』
高評価・コメント・チャンネル登録宜しくお願い致します。

Twitter え~やんのたつさん  https://twitter.com/eyan2019

BGM・効果音
 ・効果音ラボ ・甘茶の音楽工房 ・魔王魂 ・MusMus
 (ありがとうございます)

【お勧め動画】
・神戸沖堤防(ポーアイ沖)メジロ祭りに参戦!ショアジギング
 https://youtu.be/KZMxYmXwy7A
・和歌山 煙樹ヶ浜【サーフで青物チャレンジ!】
 https://youtu.be/c_NhJ6Roe3g
・【青物開幕!】春のショアジギング #1序章編
 https://youtu.be/usZ6ydqe-_U
・【青物開幕!】春のショアジギング #2爆釣編
 https://youtu.be/Q8H6hj8UNII
・まだ釣れる!冬のショアジギング【貝塚人工島】


・青物好調!【神戸沖堤防】
 https://youtu.be/6sZcpxgMBtw
・釣りって楽しいよ【海上釣堀編】

・ジグを投げたら、でかいタイがきた
 https://youtu.be/709jHziCDkY
・ビックリ!釣りをしていると○○が現れる
 https://youtu.be/I6__gSTFYOM
・福井県超有名ポイントで堤防ヤリイカ釣り
 https://youtu.be/BHCsDjQQcxI
・#1【簡単ヤリイカ入食い】誰でも釣れる!
 https://youtu.be/sAjmLuFUEDU
・和歌山有名ポイントへ春の青物調査ショアジギング
 https://youtu.be/tRWYowL9IH4

【ショート動画】
・鯛86㎝ ショートで振り返る①
 https://youtu.be/foJuDgvJl2Q
・ブリ90㎝ ショートで振り返る②
 https://youtu.be/MuEdn2Sbric
・そりゃ~アカンわぁ!ショートで振り返る③
 https://youtu.be/gClYjG0Nmoc
・貝塚人工島ハマチ ショートで振り返る④
 https://youtu.be/_p9FFTU8yQo
・嵐がやって来る! ショートで振り返る⑤
 https://youtu.be/uhDXzBDr9QI
・神戸沖堤防メジロ65㎝ ショートで振り返る⑥
 https://youtu.be/kIFpLjvGP-4
・海上釣堀 大漁! ショートで振り返る⑦
 https://youtu.be/_fyfqwGuRcU

コメント

  1. えい より:

    美味しそ

  2. 整体一郎 より:

    ☔中お疲れ様です。えーやんさん🦑が釣れるといいですね✨
    見てるだけでもテンション上がります😉👍美味そう🎵

  3. kani H より:

    お疲れサマンサ〜(笑)イカ🦑久しくご無沙汰です😅
    イカ🦑食べたいよ〜❣️

  4. 大城裕治 より:

    編集お疲れ様です♪
    爆釣でしたネ!アオリイカもこの仕掛けで釣れるか試してみたいです😅
    早くコロナ収束して堂々と釣行出来たら良いですネ!
    次回の動画も楽しみにしてます!

  5. ?にゃほにゃほ? より:

    お疲れ様です😊
    ヤリイカ大漁ですね!おめでとうございます㊗️
    えーやんさん、チョップする前イカに謝ってるところ優しさを感じます😊

  6. DEN -O より:

    nhっす(´▽`*)v

    気合い入ってましたねww
    そして、爆釣( *´艸`)
    人、あまり居ないっすね(/ω\)

  7. 釣りジャーニー より:

    ヤリイカって、ササミで釣れるんですね😳知りませんでした!
    しかも2匹いっぺんにかかるとは、すごいです‼️
    イカは色々な料理で楽しめるからいいですよね😊

  8. 通りすがりのチャリダー・ブル より:

    初めまして😊
    これは京都にある某漁港ですね。
    私も毎年冬に訪れてヤリイカの浮き釣りをしている場所です🎣

    昨年から車を止める場所が無くなってしまい、今年はどう行こうか考えています。どのようにして行かれましたか?