【激安ミノー】中華ルアーで海サクラマスを釣りたい【4個10ドル!】

ホッケとアブラコは釣れたけど
マスが釣れてないので釣り編は有りません。

釣れてないのでお蔵にする予定だったんですが
公開設定になってたの忘れてたやつです。
タイトル付けて急遽サムネも作りました。

バイトもあったりヒットもありましたので
上手い人が、最適な色を使えば釣れるんじゃないかと。
超ハイシーズンの今時期なら有りだと思われます。

重心移動のウェイトもなかなか良くて、思ってたよりも飛びました。
水中の動きも普通によかったです。

国産ミノーって高いですよね。。下手だからロストするしさ
1個2000円は高杉

まぁでも アスリートに変えた瞬間釣れた時は、高いなりの理由はあるなぁと思いました。
________

Aliexpressに売ってるルアーです。
AMAZONでも売ってるかもしれないです。

613.0¥ 73% OFF|ベアリング 釣り用のハードベイトのセット,魚を捕まえるためのルアーのパック,クランク付き,アソートカラー,ウォブラー付き,釣り道具,4個,ベストプライス|釣りルアー| - AliExpress
Smarter Shopping, Better Living! Aliexpress.com

main camera:Sony a7s3
lens:Tamron18~27mm F2.8
videoeditsoftware:Davinci resolve 17
editer:yosemite

コメント