ゲンゴロウやらサンショウウオやらとりあえず水生生物が捕りたい【ガサガサ】

コメント

  1. @yuuki2356 より:

    不思議。
    動画をポ~っと見ていると、網でガサガサしたら、自分でもエゾサンショウウオとれちゃうんじゃない?って、勘違いしちゃいそうです。

  2. @Satan-asi-tsume-aka より:

    北海道のゲンゴロウは、小さいですね。サンショウウオは、まだ小さいです。

  3. @user-vf3qk7cp8q より:

    エゾアカガエルは大きいですからね〜🤭突然採れるとびびる🤣それにしてもエゾサンショウウオがあんなに採れるとは😁

  4. @miarachannel より:

    サンショウウオォオオオ
    そんなに採れるものなのか…😂

  5. @user-rr8nf2oq1p より:

    私もとりあえずサンショウウオとか言ってみたい・・(ノД`)・゜・。
    良いとこトカゲ(・ω・)

  6. @user-lt5de2yw9e より:

    やっぱり、サンショウウオ可愛いですね~