北海道★遊漁船タマリスク♥オフショアサクラマスジギング

#サクラマス #釣りガール #オフショアサクラマス

2020年2月からSTARTしました
💋YouTubeチャンネル💋
ロックフィッシュななちゃんねる
いつも御覧頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

🚢遊漁船タマリスク⚓
✨オフショアサクラマス✨

実はちゃんと釣ってます😏✨
タマリスクさんで釣らせていただくのはコレで2回目😊✨
ちょうど1年前に初サクラ咲かせてもらってます🙌🏻🌸💕
※過去動画アップしてますのでもし良かったらご覧下さい💋✨

札幌市白石区にある釣具ショップ🐟
ノースキャストチームとの初釣行💪🏼✨

……なのですが……

続きは見てのお楽しみ❤

是非ともロックフィッシュななちゃんねるをご覧下さいませ🙇🏻‍♀️💕

宜しくお願い致します✨

【出演者】
ロックフィッシュななちゃんねる
🐟ななちゃん
やっぱ釣りやり!!ch
🐟たいっきゃん
釣り仲間
🐟なおと君

遊漁船タマリスク 船長
🐟高野船長

North Cast
🐟美穂さん
※平中オーナーも御一緒させて頂きましたが御紹介部分撮影出来ず…YouTubeには写っておりません💦🙇🏻‍♀️

来ず…YouTubeには写っておりません💦🙇🏻‍♀️

#ロックフィッシュななちゃんねる
#ロックフィッシュななちゃん
#最新YouTube
#アップしました🙌🏻
#遊漁船タマリスク
@tamarisk_letu
#オフショアサクラマス
#オフショアサクラマスジギング
#サクラマス
#northcast
@northcast
#ノースキャスト
#やっぱ釣りやり
#たいっきゃん
#魚屋ナンブ
#居酒屋ナンブ
#北海道
#北海道釣り
#釣りガール
#釣り
#釣りYouTube
#飯テロ
#ホッケ
#スケソウダラ
#外道
#船酔い
#えぐい
#苫小牧
#勇払マリーナ

コメント