【ワカサギ越冬隊】長年の疑問について検証!!夜釣りでワカサギを狙うと日中よりも釣れるのか!?

毎度様です!!
 あどべんちゃー倶楽部幹事長のMIYAです。
実は、ワカサギ釣りのシーズンを迎える度に気になっていたことがあるんです。
 それは、「ワカサギって、早朝から日中にかけて釣ることがほとんどだけど、夜釣りで狙うとどうなのだろう?」ということ。
今回の動画では、北海道根室市の長節湖で、その疑問を解消すべく、検証を行いました!!
 真冬の夜釣りということで、暖をとることができるよう、新たに制式採用した新装備「21式簡易焚火台」も投入!!
 さて、今回の検証結果はいかに!!

#北海道釣り
#道東釣り
#氷上釣り
#ワカサギ釣り
#わかさぎ釣り
#根室
#長節湖
#diy
#ワカサギソリ
#ワカサギソリ収納
#あどべんちゃー倶楽部
#ワカサギ越冬隊
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣り好きと繋がりたい
#釣り好きの人とつながりたい
#焚火
#焚火台
#自作焚火台
#21式簡易焚火台
#夜釣り
#ナイトフィッシング
#ワカサギ夜釣り
#ワルキューレの騎行
#地獄の黙示録

コメント