猛吹雪だが魚を捕りに行く【ガサガサ】

天気の悪い中魚捕りです。
いやー大変でした

コメント欄への河川名の書き込みは生息地保全の観点から削除対象となります。

コメント

  1. @watatai3798 より:

    荒行レベル。

  2. @yoito5248 より:

    凍りますよぉ  風で体感温度がヤバクないですか❔ 蝦夷イワナは北海道の水族館で見ました  お疲れ様でした

  3. @user-vf3qk7cp8q より:

    極寒の吹雪の中ご苦労さまです🥶
    私と友人はエゾイワナではなくアメマスと言ってたな〜😆

  4. @nanncytte より:

    水辺の宮沢賢治w

  5. @user-rr8nf2oq1p より:

    寒いんでねwの重みが違いますね。お疲れ様でしたm(__)m

  6. @soramasa より:

    マッハガサガサお疲れ様ですm(_ _)m
    それにしても爆風でしたね!
    きっちりエゾイワナ捕るのは流石です👍

  7. @TK-nq1tu より:

    イワナ久しぶりですね〜。ちなみに宮城は8〜9割はアメマス系で残りに時々ニッコウ系が捕れます。

  8. @hituzi333 より:

    ここ最近寒さが厳しかったですね~濡れタオルブンブン回したら棒状になるレベルでしばれました!天候には気を付けて探索してくださいね^^

  9. @user-ec1kn3vo2k より:

    6:45暴風に煽られ絶叫する福山雅治

  10. @user-lt5de2yw9e より:

    寒さで顔が固まる…
    北海道あるあるですね❗️
    私もよくあります(笑)