初心者も必見!ワカサギ釣り、釣果UPのヒント。

氷上ワカサギ釣りの、釣れる・もっと釣れるの差を詳しく解説。道具選びで釣果が変わります。爆釣のヒントがギッシリ詰まってます。

コメント

  1. @user-ve8su9ji8h より:

    穴開けの道具と魚道を見つけたらこんな簡単な釣り無いよ。後はたまに軽くしゃくるだけ、放置しても魚が濃いと釣れます。居ると釣れる、居ないと釣れないとはっきりわかる釣りです。

  2. @user-cb1it2ew4p より:

    青柳口臭すぎワロタ

  3. @user-vn4jy1wb3k より:

    参考になりました!よろしくお願いいたします!

  4. @sanukaku より:

    テント内アンカーが、テント中央ではなくテント端の方に斜めに固定されているように見えました。
    垂直でなくとも大丈夫なものでしょうか?

  5. @66MiraSN より:

    去年の1月からワカサギデビューしました。
    今年に魚探も買って5回くらいワカサギ釣りに行きましたがいつも一桁代しか釣れません。動画を見て参考にさせていただきます。

  6. @user-pn1zs4pw1q より:

    基本的に竿から手を離さない釣りです。
    また、ずっと誘い続ける釣りです。

  7. @iyo__channel より:

    その棒 ワカサギアンテナっていうんですね

  8. @t-time7781 より:

    ワカサギ竿を自作してみました(^^)/
    https://youtu.be/EegP7BQYXV4
    アドバイスを参考にチャレンジしてみます(^^♪

  9. @user-vr7oi2bj9m より:

    1.5グラムの錘?一円硬貨2枚分もない重さですが?