北海道太平洋沖で釣れる真冬の鍋に合う高級食材を狙う!ジギング釣行!

こんにちはShoyaです!今回は北海道の太平洋沖で真鱈狙いの釣りに行きました!!マイナス10度くらいの寒い中釣りをしました!とても楽しく釣りが出来たので、みなさんにも楽しさを共有したいです!!12月末ではまだサクラマスの影は薄く、年明けからマスが活発になりそうですね!!

1月からはサクラマスジギングもやっていこうと思っています!春先はショアからのサクラマスにも挑戦しようと思うので楽しみなことがたくさんです!

今回のタックルについても紹介します!

ロッド:SALTY ADVANCE B63ML
リール:バルケッタBB300HGDH
ライン:JIGMAN X4 PE1.5号
リーダー:フロロカーボン26lb

面白かったら是非チャンネル登録&高評価、コメントの程をよろしくお願いします!

Twitter⇨@Shoyaangler1

コメント