北海道釣り❗白老漁港でいろんな魚が釣れました!

8漁種目いろんな魚がい居て白老漁港いいです!

コメント

  1. @user-ts1do7cu8q より:

    寒かったですが、楽釣会の皆さんの笑顔で、暖かくなりました有難う御座いました、益々のお活躍期待してます。👍😊

  2. @user-pd4gt5ln1y より:

    天道さんに誘われて初めて参加させて頂きました。
    寒かったですがとても楽しく過ごさせていただきましてありがとうございました😊
    楽釣会の皆様お体に気をつけて楽しい動画配信して下さいね😊楽しみにしています😊

  3. @user-bd9bn3jk2b より:

    こんばんは🎵すごい天気だったんですね。本当にお疲れ様でした。

  4. @user-yo1mt2nk2w より:

    八角は、刺身や塩焼き最高ですよ。

  5. @user-gp3fn1vx5n より:

    いやー、凄い賑やかで楽しそうな爆風の釣り納めでしたね!(笑)

    こんなに天気悪くても釣りができてしまうとは、皆さん気持ちが強い( ´∀`)

    よいお年を!

  6. @HousouGakari より:

    記憶に残る素敵な釣行になりました。
    ありがとうございます。
    ライブ中に大物釣れなくてすみません!!!

  7. @user-ql7ny6tc6t より:

    アキラさん‼️登場‼️笑笑

  8. @money5060 より:

    白老は全然わからないけど、結構いい釣り場ですね
    名人まで来たんですね

  9. @user-fu7qj8un9i より:

    八角釣れたの初めてみました!

  10. @AKIRA-re3rf より:

    AKIRAチャンネルの編集長です🙇
    先日は突然の訪問に、ご丁寧対応ありがとうございました☺️
    また、出演もさせてもらい感無量です(>_<)/~~ありがとうございます! これからも宜しくお願いします🙇