北海道渓流釣りガールもちゅさんのハンドメイドミノー使って、ヒメマスと遊んできました‼️

こんにちは!ひりゅうです!
今回の動画は!北海道渓流釣りガールのもちゅさんのハンドメイドミノーを使わせてもらいました!流れのないところでもしっかり動き、川でも何回か使わせていただきましたが、しっかり動くとてもいいルアーです!何より、女子でここまで釣りにハマって、自分でミノーを作っているのが素晴らしいですよね!!本当にすごい!!今回はヒメマスを釣らせていただきましたが、その前にアメマスにも遊んでもらいました!今回もみんなと釣りできて楽しかった!
下にもちゅさんのTwitter、YouTubeのせておくので、登録お願いします‼️
ハンドメイドミノーはメルカリでもちゅルアーと検索したら出てきます!

もちゅさんのチャンネル

魚を釣るもちゅ
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

もちゅさんのTwitter

https://twitter.com/sakanatsuru?s=21

もちゅさんのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

もちゅさんのハンドメイドミノー

403 Forbidden

ひりゅうのInstagram

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

#魚を釣るもちゅ #ハンドメイドミノー
#ヒメマス #屈斜路湖 #もちゅルアー

Song: 3rd Prototype – Blue [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/Blue
Watch: http://youtu.be/r8jbD8TzQLw

コメント