北海道 浜益 サーフで鮭ぶっこみやってみた!!

【 北海道 浜益 鮭 ぶっこみ釣り 】

2020/10/10

4K高画質、高音質!!

3分20秒
10分00秒
11分50秒頃に当たりがあります。

この動画の目的 忙しくて釣りに行けない方などが釣りに行った気持ちになるような動画を目的としております。 釣り未経験者な方も釣りに興味持っていただけると嬉しいです!

撮影リクエストなどありましたらコメント欄よりよろしくお願いします。

ロット
DAIWA トーナメントサーフ  T30-405 (赤)
DAIWA  スカイサーフ    T30-405 (青)
DAIWA  ランドサーフ    T30-405 (金)

リール
DAIWA  トーナメントサーフ 35  PE0.8  力糸 2-14号 (赤)
DAIWA  グランドサーフ   35  PE1.0  力糸 2-14号 (青)
DAIWA  プロカーゴ  4500遠投  PE5.0    (金)

【 撮 影 】
カメラ  SONY a6400
マイク  SONY ECMXYST1M C  
アクションカメラ GoPro BLACK7

不安、ストレスで不眠、眠れない方に少しでも心落ち着くひと時をと思い撮影しております。 まだまだたくさん撮影したい事がありますので撮影しましたらアップしていきます。

Twitter、Amebaにて細かな詳細などリアルタイムで更新しております。 Twitter @Fishing_mood

宜しければチャンネル登録よろしくお願いします。

#北海道 #サケ #釣り

コメント

  1. @junjun9052 より:

    赤サーフに鮭来たらヤバいよね😅ドラグも無いし竿折れるかも😭カレイで良かったです😍おめでとう🎊

  2. @user-pr5vk4it2w より:

    秋は春よりもイシモチの良い型が釣れる気がします。この位の時期に新川河口右岸でよく投げ釣りしてました。

  3. @hkknnp6984 より:

    こんにちは!ぶっ込みやってる人は多いですか?  サーフ広いですか?

  4. @user-ve8su9ji8h より:

    イシモチ食べる人いるのかな?日高沿岸では外道扱いです!地域によって違うと思うので、貶してる訳ではありませんのですいません

  5. @user-nj3dg6kj3z より: