【北海道渓流】北海道/道東/十勝:ヤマメが豊富な川でエサ釣り!②

動画をご覧いただきありがとうございます。😊
Thank you for watching my movie.

今回は、十勝滞在5日目に行ってきたヤマメ釣りの様子をお届けしました!(‘◇’)ゞ

日頃の行いのせいでしょうか…(笑)…台風の影響で週間天気予報がガタ崩れし3日間ほど雨が続いて釣りが出来ない状況でしたが、5日目にしてやっと🎣遊ぶコトが出来ました!

本来はカラフトマスを釣りに知床方面へ行く予定を立てていたのですが、天気とコロナ禍を考慮した結果、ヤマベが食べたいAnglerグランパのご要望にお応えしヤマメ釣りを楽しみました!

2年前に訪れた時はいきなり🐻さんの痕跡💩があったので、今回は視聴者様から教えていただいた『獣よけ線香』を用意し🎣臨みましたがこの日はどこにも💩見受けられませんでした!

でもやっぱりキョロキョロしちゃいますよね。。😂

▼雨の日に訪れた釣具店▼
・つり具センター釧路店
・LUNKER’S KUSHIRO(ランカーズクシロ_釧路市)
・OUTDOOR PLAZA TAKEDA(アウトドアプラザタケダ_帯広市)
・フィッシュランド帯広店
・Crazy Fisher(音更町)
・坂本ホーマ三輪店アウトドアフィッシングフロス(北見市)
・フィッシュランド北見店
・タックルベリー北見店

============================
*動画内での釣り場名は『某漁港』『某サーフ』又は『イニシャル(頭文字)』などを使用しまして、場所の公開は控えさせていただいております。
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます*

#ヤマメ
#渓流
#道東
#CrazyAngler
#北海道
#釣り
#ママChannel

——————————————————————————
▼【チャンネル登録よろしくお願いします】▼
http://www.youtube.com/channel/UCJ5La3Gtf2f_eXGoOzANwuA?sub_confirmation=1
——————————————————————————

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ファミリー中心の動画となっている為
『釣り』に関しては参考にならないと思われますw
基本『楽しく釣りしてます~🎣』をメインでお届けしてますので
釣れても釣れてなくても、お手柔らかにお願いします!😅
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【R3 Music Box~癒しのオルゴールサウンド~】:https://www.youtube.com/user/JAMosaka
【DOVA-SYNDROME】: http://dova-s.jp/
【効果音ラボ】:https://soundeffect-lab.info/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント