【堤防タコ釣り】スピニングタックルで数百杯と釣ってきたタコ釣りのコツ!

スピニングタックルでタコ釣り!トントンするだけじゃない、堤防でのタコの釣り方やあまり知られていないコツなどを、3キロのタコを始め、これまで数百杯とタコを釣ってきた、タコ釣り大好きナメロー隊長が丁寧にレクチャー!

今回はキャスティングの店員さんである吉崎さんとスピニングタックルを使って一緒にタコを釣ります♪(*^-^*)

▼今回のブログ
http://sakakyu.net/beginner/spinning-taco-trick.html
☆釣行メンバー:キャスティング市原16号店吉崎さん 、ナメロー 隊長
☆動画制作:ナメロー 隊長
☆撮影日:2020年6月12日

<動画で紹介したスピニングタックル>
リール:https://amzn.to/36fpwuU バイオマスターPG6000
ロッド:https://amzn.to/3jeVSJM クロステージ タコロッド(動画は前モデル)

<動画で紹介したベイトタックル>
リール:https://amzn.to/2WgaeAp ビッグシューターWM60
ロッド:https://amzn.to/32did4L アブガルシア タコスフィールド TKFC-742XH-HD

<さかきゅうオススメ!格安スピニングタックル>
▼【格安タコ釣りセットで簡単に釣れる♪】お手軽タコ釣り竿&リールは凄かった!〜初心者にもオススメ! 漁港・堤防・防波堤・波止で使いやすい、蛸釣り専用竿・リール☆〜

<神タコエギ>
▼格安&高品質&釣れる!超オススメのタコエギ
http://sakakyu.net/tako/tako-fishing-tackle/kami-takoegi.html

<動画内で紹介した動画>
▼【タコ釣りの法則】全集中。タコの呼吸。一投目!


▼【タコ釣り🐙】堤防で3キロ巨大タコ釣れた!

<さかきゅうタコ釣り動画集>
▼タコ釣り再生リスト

<さかきゅうWEB関連>
◆さかきゅう公式ブログ↓
http://sakakyu.net/
◆さかきゅうTwitter↓

◆YouTube ぜひチャンネル登録お願いします!↓
https://www.youtube.com/channel/UChiN7ynQyt9G4bCsLJ3Gyhg?sub_confirmation=1

<タコ釣り関連動画>
2020年東京湾タコ釣り絶好調スタート!県内堤防で試し釣り。


【オクトパッシング】初心者もきっと釣れる! 手軽な『タコ釣り』たこの釣り方 (釣りにいこうよ流) 漁港・波止・堤防・防波堤で蛸釣り

【堤防タコ釣り🐙】2.62㎏。巨大タコとの勝負!

【タコ釣り】 初心者の方も手軽に数釣りができる季節到来!「ナイト オクトパッシング」基本的な 釣り方 をご紹介! (夜のタコ釣り 防波堤 堤防 波止 漁港 などで タコエギ 仕掛け を使って)

よく釣る人はこんなことやってたの? 防波堤【タコ釣り】関電波止で爆釣タコエギ攻略

雨上がりのタコ釣りって実際どうなの?日曜日に行ってきた
https://youtu.be/j5uo6ElLUHk

#タコ釣り #堤防 #釣り方 #初心者 #スピニング

コメント

  1. @tsuribaka_hiroshi より:

    ナメローさんの代名詞のタコ釣りですね♬詳しい解説は流石という感じです😊釣れるシーンだけでなくこうした解説が動画見る人に対して良い情報です😆👍わたしはナメローさんのイケボファンでもあるので堪能させていただきました😊200gないタコはリリースというのもナイスです♬あっという間にエンディングでタコ釣り堪能させていただきましたよ😆

  2. @user-np6ou7pq7s より:

    5.7のハイギアのスピニングでもいけますか?

  3. @user-kf2fn6vv9d より:

    冬でも釣れますか?

  4. @user-rf2xj1tz2f より:

    タコ釣り始めようと思っているのですが、ルアーロッドでも釣ることはできますか?

  5. @user-wl4cn3vo6s より:

    タコほんと釣れなくて困ってます😭

  6. @user-pt8mp3wv7v より:

    私は 何十年も タコ釣りを
    しています(*^^*)🎶
    タコ釣りの 動画は 本当に
    ありがたいですm(_ _)m
    スピニングリール での
    タコ釣り!
    本当に スピニングリールで
    釣りたいですねぇ( ̄_ ̄ i)?
    4個 スピニングリール
    壊れましたけど 安価な
    大きなスピニングリールで
    壊れても よいリールで
    たまに します(基本ベイトです
    スピニングリール 扱い易いですよォねぇ(öᴗ<๑) 良い釣り場所で上手く 使えば スピニングリールでも 十分 使えますねぇ〜! 根がかりし出すと (^ω^) 私は 意地に なり 石の付いた 藻!ワカメを 引っこ抜いて 気が付くと リールが 爆破予告を 告知(。ᵕᴗᵕ。)されています …トホホ( ×ω× 😉 動画 ありがとうございますm(_ _)m 日が 当たる場所!良いヒント ありがとうございますm(_ _)m さすがです!(*^^*)

  7. @hiroto282 より:

    タコ釣り初挑戦。天草でやりましたがエギだけ5つ無くしてもう諦めました笑

  8. @user-el1ws4nt3r より:

    💕チャンネル登録💕いいね👍させて頂きましたー🎉釣り初心者の私には、とても勉強になります💕ありがとうございます💕ボート初心者夫婦マミーより💁‍♀️💕

  9. @user-bi8mk5jh9v より:

    おめでとう❤釣れたらうれしいよね

  10. @user-fe5eo9nq9k より:

    ストレッチを実施したところ、テニス肘の痛みがビックリするぐらい緩和されました。
    継続してテニス肘の完治を目指します!ありがとうございます❗️