【ヒラメ調査】北海道/函館:小さいけどヒラメ…キタッ!\(^o^)/

動画をご覧いただきありがとうございます。😊
Thank you for watching my movie.
【チャンネル登録よろしくお願いします】
👇👇👇
http://www.youtube.com/channel/UCJ5La3Gtf2f_eXGoOzANwuA?sub_confirmation=1
*********************

今回の動画は、ヒラメを追い求めてシリーズの『ソゲだけどソゲじゃない!ちっちゃいけどヒラメでいんじゃね?』編となっておりますw

ヒラメ8:サクラ2気分で出向いた八雲町K縫漁港。。
昨年は港内でたくさんサクラが跳ねていたんですが、今回は跳ねも少なくサクラ狙いのアングラーさんも居ませんでした。
この日はカレイ狙いの投げアングラーさんがボチボチと、ヒラメ狙いとロックフィッシュアングラーさん多かった印象です。

時合的時間帯に移動するという無謀な選択が逆に結果として小さいけどヒラメが釣れるという良き方向へ流れたので、何とか一安心でございました!😆

我が家のお持ち帰り(ヒラメ)規定サイズは40㎝以上なので、どんどんサイズアップを目指して頑張っていただきたいと思います!
もちろんCrazyAngler’sは60㎝オーバーを狙ってますけどもw

===========================
*動画内での釣り場名は『某漁港』『某サーフ』又は『イニシャル(頭文字)』などを使用しまして、場所の公開は控えさせていただいております。
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます*

#ヒラメ
#ソイ
#函館
#北海道
#釣り
#ママChannel

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ファミリー中心の動画となっている為
『釣り』に関しては参考にならないと思われますw
基本『楽しく釣りしてます~🎣』をメインでお届けしてますので
釣れても釣れてなくても、お手柔らかにお願いします!😅
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【DOVA-SYNDROME】: http://dova-s.jp/
【効果音ラボ】:https://soundeffect-lab.info/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント