【釣り車中泊】堤防からオキアミ爆弾を遠投すると高級魚が乱舞する!

どうやら堤防でかなり美味い魚がいっぱい釣れてるらしい・・・という話しを聞きつけ、急遽ライトカゴ釣りをしに行ってまいりました。マジこの釣法は高級魚から大型魚、食べてめっちゃ美味しい魚まで色々釣れるからおすすめやで。

PS.次回からようやく大型遠征動画始まります!お楽しみに〜。

▼Blog:
http://cycle-japan.com/

▼プロフィール:

▼Twitter:

▼サブチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCzLAC7FLSKybsU5aLqHivcA

▼日本一周釣り旅の記録(プレイリスト)
・北海道一周編【2019.8.26〜2019.11.2】

・九州一周編【2019.11.17〜】

【日本一周番外編】四国遠征編【2019.4.8〜2019.5.31】

【日本一周番外編】九州南部・五島列島遠征編【2019.5.4〜6.27】

【日本一周番外編】石垣島遠征編【2019.7.7〜2019.7.21】

▼Music
https://dova-s.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/
http://www.music-note.jp/
http://pixel-co.com/
https://www.epidemicsound.com

▼プロフィール:
はじめまして!ヨネスケと申します。兵庫県出身の24歳。日本全国の怪魚を追い求める釣り師です。2019年4月より日本一周に出発、各地に潜むヌシを仕留めるべく奮闘中!ルアー釣りを中心にあらゆる釣法を楽しんでおります。このチャンネルでは日本各地での様々な釣りの様子を配信するとともに、旅行・車中泊などアウトドア全般の動画も発信中!

コメント

  1. @user-wy8gb6uq8g より:

    ヨネスケさんのこの動画で使ってる竿のメーカー教えて欲しいです🙇‍♂️

  2. @chanyoko より:

    しっかり食レポまでやってくれるんだよな〜😕最高!!

  3. @user-os7tg9mr2d より:

    mっjgbんn

  4. @user-ef1wq3pu9n より:

    初めて拝聴させて頂きました。カゴ釣り後に実食までの企画は非常に面白かったです。今回はどちら方面だったのでしょうか。

  5. @bj-uk5kj より:

    イサキ美味えよな

  6. @user-mg6em3wm4m より:

    6:08 シマウミスズメというハコフグの仲間です!結構珍しいですね

  7. @user-bu5ho2dk3q より:

    私としぶたい
    お釣りに行きませんか

  8. @user-cv1iq1dr2v より:

    ここ坊津ですよね?ワールド

  9. @japinoybettajapan より:

    Awesome 🤩

  10. @susun2313 より:

    ゴミがすごい浮いてるのが気になる