【鮭釣り】開幕!苫小牧サケ釣りの様子2020-8-1

#サケ釣り #鮭釣り #北海道釣り

苫小牧にて鮭釣り調査!
言わずと知れた激戦区、シーズンはまだかな・・・?と思いきや、意外と人がいる!
アキアジを求めて皆さん始動しているようです
人は少なめでしたが、激戦区としての風格をこれから発揮していくものと思われます

また、白老の某釣り場で釣りYouTuber「楽釣会」さんとお会いすることができました!!
見た目からは想像も着かないほど「ハモたん」な方でホッとしました(笑)
チャンネルは【投げ釣り】、【サビキ釣り】など北海道らしい釣りが多く、旬な釣り情報をお届けつつもメンバーと楽しく釣りをしているチャンネルです!

「楽釣会」さんのチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UC2MpYFi38Mu8kcyi8xh9lag

フリーBGM「ネバーギブアップ」/作(編)曲 : Adnak
作曲者プレイリスト – https://www.youtube.com/playlist?list…

 [フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME]
 https://dova-s.jp/

 [楽曲詳細情報・ダウンロード / information&download]
 https://dova-s.jp/bgm/play3807.html

 [作曲者情報 / Composer]
 https://dova-s.jp/_contents/author/pr…

 [音楽素材ライセンス / License]
 https://dova-s.jp/_contents/license/

コメント

  1. @user-gp3fn1vx5n より:

    遂にサケ釣りシーズン開幕!!
    そして釣りチャンネル「楽釣会」さんとの出会い♪
    今回の釣りの概要は説明欄に記載してますので、そちらもご覧ください(^^)

  2. @toshifuna5870 より:

    うわー‼︎もういっぱい人がいる(^◇^;)

  3. @FishingSwimmer より:

    本格的になってから行きます

  4. @cohal9945 より:

    結構人いるんですね・・・早めに狙いに行ってみようかなぁ・・・

  5. @user-kr8tx9pq5y より:

    ルアーは去年はブルーとピンクが釣れてましたよ
    特にブルピンかな? 今年もそんな感じがします。

  6. @mevimola4639 より:

    ここ確か護岸工事入りますよ
    もう入ってるかもですけど