【タコ釣り】防波堤から○○メイエビでタコがボコボコ釣れた!!

今回の動画も
タコ釣りの動画です!

短時間でたくさん釣れたので
よかったら観ていってください(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【インスタグラム】
→https://www.instagram.com/nabe_tsuri/

【自己紹介】
どうも!ぎょつりすと申します!僕は現在大阪でメインに釣りをしています。物心ついた時から父や叔父によく釣りに連れていってもらってました!今では一人での釣行がほとんどです。このチャンネルでは釣り初心者の方から中級者の方まで簡単に出来るような釣り動画を配信しております!例えば、サビキ釣りや穴釣り、またはアジを釣って大物を狙うといったノマセ釣りなども配信していきます。基本的にはエサ釣りを中心に活動していますのでどうぞよろしくお願いいたします^ ^

【公式LINEで僕と釣りトークしませんか?】
youtube上では釣りの濃い内容や
情報交換など全然できませんよね!

そこで!!
僕が思いついたのは
公式LINEを使って全国の
釣り大好きアングラーと気軽に

コミュニケーションを取れる
環境を作ればもっと釣り業界が良くなる!

って思ったんです。

ここまで読んでくれた
そこのあなた!!

僕と暇な時に
釣りトークしませんか?

お待ちしております!!
→https://lin.ee/DLhTXEp

コメント