【北海道】女だけでワカサギ釣りに行ってみた

今回の動画は、友人ミーと2人だけでワカサギ釣りに行ってきた動画となっております。もう大分前の話になりますが、動画を撮影してたので、頑張って作ってみました。長い動画なのでお暇な時にでも最後までご覧ください。
 場所は安定のかなやま湖。釣りは早朝が基本なのに、遅い時間からの出発に開始。女だけで荷物運びや、穴開け、テント設営などなど、色々な難関がありましたが、なんとか最後まで2人で行うことができました。今回の経験で、男性陣の大変さありがたさが身にしみてわかりました。
帰ってから数日間筋肉痛でした・・・。

コメント

  1. @NV-ed9lf より:

    すっかりワカサギ釣りにハマってる感じですか(o´∀`)b
    女同士だと力仕事が大変ですね(>_<)

  2. @noragitune185 より:

    来年度は電動ドリルですね(笑)
    ソリのロープは長いほうが坂を下りる時も登るときも楽ですよ。

    私は太めのロープを5メートル位付けています、その他に予備のロープを5メートル、先端にカラビナを付けて常備して、金山などの坂が長いところでは
    予備ロープを接続して、先に登ってからソリを引っ張り上げるほうが楽ちんです。

  3. @user-mi-suke より:

    旦那さんに言って電動ドリル買ってもらいましょう♪

  4. @dorajii-channel より:

    こんにちは。面白いそうですね。テントの中は暖かいのかな。天ぷらにして食べるのかな。美味しいでしょうね。遊びにきてね。ダルメシアンがいるよ。田舎の風景が見えますから。では👍214でね。

  5. @user-ue1tf1jm2p より:

    全然悪く無い釣果だと思いますよ 👍 ワカサギ釣り楽しい それこそが 非常に大切だと思います‼️

  6. @user-ig3bs5rt1w より:

    こんにちは♪
    氷上のワカサギ釣りいいですよね( ´艸`)
    キャンプしながら釣りできるって感じですごく楽しいです!

  7. @uetsune6371 より:

    あんさんミーさんお疲れ様でした、氷の穴あけって大変なんやね。釣果も仲良く見てて楽しいです
    先日のリングの意味が解りました有難うございます、渋い時のガン玉フカセの代わりも有りかもですね
    また見に行きます、ありがとうございました。

  8. @80kgyabe22 より:

    ミスターヒートと灯油ストーブどちらがいいですか?