今年最後!北海道リベンジ戦!もう絶対サケ釣るんだ俺は!!

コメント

  1. @user-iu9wr9cy9w より:

    ナイスチャレンジです。次がダメでもその次がダメでも、その次があります🤗ルアーが水中にある限り可能性は0ではありません!僕が思うにスプーンが小さいような気が?僕は、最大で35gまで用意していきました。

  2. @dannnanann4349 より:

    チャレンジし続けることですね

  3. @user-vk6ic7rs1d より:

    熊に遭遇はなかったですか?

  4. @user-pj8qz4bf6z より:

    釣れない時も有ります。投げた所に魚が居なければ釣れません。私もよい歳ですが、年に何回か泊りで釣りに行きますが、ボウズの時も多々有りますが、帰って直ぐ又行きたくなりますね。朝は2時半に起きて釣り場に3時頃着き暗い内から始めます。釣れない時が有るから釣れた時が嬉しいんです。死ぬまで釣りが出来たらな~と思います。

  5. @yishib4301 より:

    社会人のチャレンジって一年越しの計画になっちゃいますよね。
    だからこそ悪天候時の変更とか中止がより苦しいんだと思います。
    それを思うと計画通りに最高の形で終われれば文句なしですが、実施にこぎ着けただけでも御の字なのかもしれませんね。

  6. @user-bc8kg4zk3h より:

    おっと❗こんなところにも出没😯びっくり。ワンコたちは誰が…

  7. @HKA71LOVE より:

    つい先日のお話しでしたね。二宮さんのチャレンジ精神は凄いと思いますが、北海道は甘くありません…😢暖房の方ももう少し考えないと…寒さは体力を半端なく奪いますよ。😣次回は成功するように…☺️

  8. @user-xu6pb9ie3b より:

    今日発見しました😅(こちらのチャンネル)
    私も今年から、チャレンジします👍
    北海道、本当にいいですよねぇ✨
    釣りも難しい😅
    チャレンジ成功できたら遊びに行きたいです👍(北海道に)

  9. @user-dv9du8rc7u より:

    残念でしたね😓またリベンジですね😊祥平さんなら次こそはですよ😌わんこ達が待ってますよ😁

  10. @user-nc7he8uf8r より:

    どんな事にも諦めない二宮さん😊カッコいいです😊チャレンジに頑張る姿が素敵です😊このチャネル好きです😆