2019 9 27 北海道 鮭釣り

今回は長いよ。

コメント

  1. @nongemiyamakun より:

    お疲れ様です(^-^)/
    最近よく鮭の浮きルアー動画でみてますが面白そうですね。今回も爆釣ではないですかぁ~(≧∇≦)何しろウマウマなお魚ばかりだぁ~(σ≧▽≦)σ北海道恐るべし!
    見たことないお魚もチヌとフエフキ掛かっていますね?

  2. @BOKUAO23 より:

    北海道行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇあぁぁあ‼️‼️𒁸𒁸𒁸𒂁𒂁𒂁𒂁𒁸𒂂𒂂𒁦𒁦𒁞𒁴𒁞𒁡𒁯𒁘𒂂𒐩𒐩𒐩𒐩𒐩𒐨𒐧𒐦𒐦𒐦𒐦𒐦𒐦𒐦𒐦𒐦𒐦𒐦𒐦𒐦

  3. @3286naka より:

    ステッカー貼って頂きありがとうございます(*´ω`*)

    北海道イイですね!
    ボクもボート積んでいつか行きたいと思ってます!
    猿払村にイトウも釣りに行きたいし⋯
    日本三大怪魚あとイトウだけなんですよ’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

    鮭も釣ってみたいです!
    最後のルイベ丼と丁寧に処理されたイクラ、白子は唐揚げとか最高過ぎますやん(≧ω≦。)プププ

    今週末、大阪の十三でボート友達数名で飲み会やるので来て下さい(笑)

  4. @user-ep8dm5yv7m より:

    釣りは勿論のこと、お料理が達人過ぎです✨楽しい動画
    また楽しみにしています✨

  5. @yuhkitemi より:

    地元の道民という言い方、なんか失礼ですね。by道民

  6. @tsuriwave より:

    ナイスサケおめでとうございます!
    😆👍✨🐟🐟🐟🐟🐟✨
    自分は昨日、荒川サケ釣り🎣の動画UPしました!
    ウキルアーもやったけど、こっちではのべ竿エサ釣りの方が釣れるんですよねぇ〜、、不思議(*´ω`*)