【北海道釣り旅】つ、ついに…。幻のビッグサーモン捕獲!?【知床半島】#9

北海道一周16日目。この旅を始めてから追い続けたサケ(アキアジ)。知床半島で3日間釣りを続け、ついに・・・!

【動画内で掲載されている幌別川のルールについて】
動画内でも掲載しておりますが、この釣り場は一度熊の出現により釣り場が閉鎖されております。一部の釣り人による釣った魚の放置等が問題だったようです。今後問題が発生すると永久に閉鎖されてしまう可能性が高いため、入釣する際は必ず出したゴミを持ち帰る、釣った魚を現地で捌かない、といったルールを守り、「幌別川を守る会」の方々の指示に従ってください。

▼使っている釣具・詳細プロフィール:
http://cycle-japan.com/youtube-profile/

▼Twitter:

▼おすすめ動画!(プレイリスト)
・日本一周・四国編【2019.4.8〜2019.5.31】https://www.youtube.com/playlist?list=PLBQu471eshDDkTFNNUw8yAxjPYYfGO2Up

・日本一周・五島列島遠征編【2019.5.4〜2019.5.30】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLBQu471eshDDs24bNvb2gnOfeNrwU8pCd

・日本一周・鹿児島南部遠征編【2019.6.3〜2019.6.27】

▼音楽素材提供
https://dova-s.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/
http://www.music-note.jp/
http://pixel-co.com/

▼プロフィール:
はじめまして!ヨネスケと申します。兵庫県出身の23歳。日本全国の怪魚を追い求める釣り師です。2019年4月より日本一周に出発、各地に潜むヌシを仕留めるべく奮闘中!ルアー釣りを中心にあらゆる釣法を楽しんでおります。このチャンネルでは日本各地での様々な釣りの様子を配信するとともに、旅行・車中泊などアウトドア全般の動画も発信中!

コメント

  1. @tsuritabi より:

    【今回釣りをした幌別川のルールについて】
    動画内でも掲載してますが、この釣り場は一度熊関係のトラブルで釣り場が閉鎖されています。今後問題が発生すると永久に閉鎖されてしまう可能性が高いため、入釣する際は必ず出したゴミを持ち帰る、釣った魚を現地で捌かない、といったルールを守り、釣り場を管理されている「幌別川を守る会」の方々の指示に従っていただきますようお願いいたします。また前述のトラブルにより近隣の駐車場が閉鎖されており、車から釣り場まで片道30分ほど歩く必要があります。熊の出現も非常に多いので、お気をつけください(この動画の後でさらにもう一回鉢合わせてます・・・)

  2. @user-ni1pm4fj7c より:

    道南の森町鮭群れ薄いからここ行きたいなー

  3. @user-ko8lm3sw8v より:

    優しいおじちゃんですね!
    こういうのも釣りの醍醐味なんですよね(^^)

  4. @phiiii7935 より:

    おじさん最高やん笑

  5. @user-vc4cw1sy6f より:

    釣り場あるあるのうぜぇおっちゃんかと思いきや、最後めっちゃ良いおちゃんで和んだわ。

  6. @user-tp7zm6ng9l より:

    サケ釣りは全面禁止にするべきです。

  7. @user-oo9bg4es9u より:

    👍👍👍

  8. @user-yc6et9um9d より:

    唐突のセイキントークで笑った

  9. @paipaiRX より:

    面白いおっちゃん頼もしくて草

  10. @user-ik2uy6ts7c より:

    うるさいジジイだねー、迷惑極まりない!いるんだわーこんな知ったかぶりするジジイがァーどこにでも。