小樽北防波堤🎣ガヤ釣り🐟

やっとガヤガヤしてきました😃

コメント

  1. @user-uc3zs1wc6x より:

    あいかわらず元気ですね 元気の源はなんですか?

  2. @ouroboros0815 より:

    昨日はどうも★お向かいの南防波堤でガヤガヤガヤしてた外道の翔です★
    今回は北と南でしたが、いつか遭遇できた時には是非ともお声掛けさせてください(・∀・)

  3. @user-vo5qo6qo7u より:

    お疲れ様です。ガヤて刺身で食べれますか?

  4. @yawatarou.kumatarou より:

    最初UFO呼んでました🤔⁉️噛み噛みなところが可愛いです😃

  5. @user-cl5ke9jh7d より:

    ヒトデは焼いて食べよう\(^o^)/
    中身はウニ〜😀
    何か舌がチクチクするけどw

  6. @Channel-ym7vn より:

    くれぐれも落ちないようにね👍

  7. @user-cv7dw3um8n より:

    ガヤと言えば、そろそろ虻田で30upの群れがガヤガヤ接岸する頃ですね~!?(*^^*)

  8. @m.e.l4042 より:

    翌日、南側へ居ました。カレイ狙いで人が混み始め、しまいにはトドまで来る始末。人が少ない所で釣る!、流石です。

  9. @uradk9940 より:

    がや、爆釣りですね
    私も宮城でアイナメとクジメ9匹釣ってきました
    釣りは、楽しいですね

  10. @user-ye3qk3dp8p より:

    ヨズリー‼️