北海道に行ってきました 後編【がっちゃんの電車で行こう!シリーズ】

北海道に行ってきました 後編です^^

前編はこちら

函館の市場でイカ釣りをしたりメロンを食べたり函館グルメを満喫しました♪

その後、スーパー北斗に乗って札幌まで移動しました。

スーパー北斗から見える景色は広大な湖や牧場や海・・・がっちゃんは北海道らしい景色をたくさん見れて大喜びでした。

札幌駅でもたくさんの電車が見れてよかったです!

▶▶お外のがっちゃんの再生リスト▶▶

▶▶がっちゃんの電車で行こう!シリーズ▶▶

▼▼がっちゃんのオススメ関連動画▼▼
プラレール ぼくが運転!マスコン北海道新幹線はやぶさ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
http://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #電車 #がっちゃん

コメント