なんで撮ってるの? 北海道 鮭密漁

北海道 登別市

コメント

  1. @user-zv8mc1od1t より:

    北海道の鮭釣りはヤクザがいるから、下手に注意しない方がいい。

  2. @user-pv8ej8cy4u より:

    顔晒したらいいやん

  3. @user-ti2dq6gz7u より:

    「暴力だ暴力だ」

    バカじゃねーの(笑)

  4. @user-xw2tp5ll1r より:

    いつだったか観たテレビで密漁者捕まった言い訳が『鮭と戯れていただけ』って言ってたなぁ~( ̄▽ ̄;)
    あれ観て吹いた(笑)😁
    密漁は漁業者へ莫大な損害を出すのでやめましょう

  5. @user-wx7cs9jp7k より:

    Daiwaもかわいそう。こんな人にDaiwaのライフジャケット着てほしくない。

  6. @400ss9 より:

    いい歳した大人なのにキモすぎる

  7. @gamgler-leoleo-ch より:

    なんで撮ってるの?って聞いてきた時にカメラですけどって答えて欲しかったわら😂

    そして、てか捕ってるのはあなた達ですよね?って返して欲しかった😂

  8. @user-up1vx1wl8s より:

    こんなくそみたい奴は殺せばいいじゃん⁉️🤔

  9. @user-gj1nu9so7j より:

    こいつらの金玉切り開いて精神抜き取ればいい

  10. @user-bi7pm6vs6j より:

    クズのプロ❤